結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫の不調

こんばんはー!

今日はお昼すぎ、

夫から「調子が悪いから早退します」

との連絡が入っていました💦





夫は仕事中ず〜っとパソコンをしているので

前からあった眼精疲労の症状だそうで😭




目や頭が痛くて吐き気もするそうな…

それじゃあ仕事になりませんよね😅

今日はたっぷり休んで

明日も休むほど調子が悪かったら

病院に行ってみるそうです





症状が酷い時は

「このまま失明したらどうしよう…」

と弱気になっていた夫ですが

少し休んで楽になると

気持ちも持ち直してきたようです💪





寝て起きたら治ってたらいいけど

いつまた酷くなるか分からないのは

ストレスだよなぁとも思います💦





因みに

夫がダウンした時の私はというと

「私が頑張らなくちゃ」

的なモードになって

いつもよりテキパキ動けたのでした(笑)




それではまた明日😊