結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

20週目✨

こんばんはー!

今日で20週目も終わりです

明日からは21週目😄

今週はひっっさしぶりに

友人と会う予定なのでそれが楽しみです🥰




20週目を振り返ってみると

夜寝る前によく胎動を感じていましたが

最近は仕事中、座っている時にも

胎動を感じるようになりました😊




赤ちゃんがお腹の中にいるのが実感できて

胎動を感じる度に嬉しくなります🥰

仕事中は

バタバタした空気が流れることが多いので

胎動が癒やしです☺️





疲れやすかったり頻尿?なのは

相変わらず続いていて

ちょっとスーパーに行くのも

億劫になっています💦



昨日は家を出る前にトイレに行ったのに

5分後、スーパーに着いてすぐトイレに行き

買い物後もトイレに行って帰宅して

帰宅後10分くらいでトイレに行きました💦




お昼ご飯の時

水分をたくさんとったからかもしれませんが

膀胱がおかしくなったのかと思いました😥




その頻度でトイレに行ったのは

その時だけなのですが

今後、外出先のトイレ確認は必須です💪





さ、21週はどうなるかな〜〜





それではまた明日😌