結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

家具&雑貨屋さん巡り

こんばんはー!

結婚&引っ越しをしてから

約2年になりますが

ずーっとテーマと気になっているのが

我が家のインテリア💡




というのも

ダイニングテーブルのセットを

衝動買いしてしまったばっかりに

リビング、ダイニングの雰囲気が

チグハグな感じになっているんです(ToT)



それと今ある他の家具は

私が一人暮らしをしていた時に

使っていたものがほとんどなので

ちゃんと今の家に合った物を

そろそろ買っても良いんじゃないかと(*´∇`*)




なのでここ1ヶ月ぐらいは

時間がある時には

家具屋さんや雑貨屋さんを

夫と巡っています(*^^*)




これいいなー!!!

と思うものがいくつもありますが

「床の色がお店とうちとでは違うな」

「この間接照明があるから良いのか」

など

衝動買いはもうしないように

慎重に、慎重に見ています(笑)




因みに今使っているダイニングセットは

夫の書斎用になりそうです💡

もともと書斎なんて

用意していませんでしたが

何しろ子どもがなかなか出来ないので

子ども部屋として使う予定の部屋が

私のピアノ部屋&夫の書斎と

なってしまっています(笑)



子ども部屋が必要になった時には

書斎スペースをどうするか…

またその時に考えます(  ̄▽ ̄)




これだ!!

と思える家具に出会えますように〜




それではまた明日😌