結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊婦検診✨3回目

こんばんはー!

今日から18週目です😊



そんな今日は3回目の妊婦検診に

行ってきました




連休明けだから混んでると思っていましたが

たまたま空いてる時間だったのか?

すぐに呼ばれたのでラッキーでした✨




赤ちゃんは元気に大きくなってくれていて

今は200g程だそう

かわいいー🥰




頭や足なども測ってくれたのですが

順調だと言われました☺️




性別は次回の検診でハッキリ分かるのだそう

先生は何となく分かっているようだったので

男の子なのかな?と思ったり😁




次回の検診は4週間後…

この間隔長すぎます😭




その次からは2週間ごとになるのかな?

その頃にはお腹もすっかり大きくなって

妊婦さんらしくなってるのかな〜

そんな自分の姿がまだ想像できません😅




今はそこまでお腹も大きくないので

お腹が大きくなるのが

楽しみだったりします🥰





そろそろ仕事着を

マタニティ用に変えようかなぁと考え中💪





不調な日もありますが

マタニティライフも

楽しみたいと思います✨



それではまた明日☺️