結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

マスクが苦しい😥

こんばんはー!

最近、頭痛や息苦しさなど

体調があまり良くないですが

暑さが戻ってきたせいか

仕事中、マスクをしていると

余計に息苦しくてストレスです💦💦

マスクの中に汗の水蒸気が

溜まっている感じ…(笑)




特に、全体に向けて

絵本や紙芝居を読んでいる時が辛くて

途中で他の先生に代わってもらうことも

考えました💦💦





ずーっと喋り続けないといけないし

途中でやめることができないのが辛い😅




冷房も相変わらず効きが悪いし

他の先生も息苦しいのかもしれません💦




妊娠中だから特別扱いしてもらうのは

申し訳ない気がしますが

途中で倒れたりしても

余計に申し訳ないですよね💦





こればかりは言わなきゃ伝わらないので

相談してみようかな…





あ〜

早く秋になって涼しくなってほしい😵




明日は2回目の妊婦検診!

最近の体調不良を相談してみよっと!

それではまた明日☺️