結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

息苦しさ😭

こんばんはー!

昨日

買い物中に体調が悪くなった

と記事を書きましたが

今朝も同じようなことが…💦💦








今朝

洗面所で棚の物の並べ替えをしていたら

急に息苦しくなって

息を吸っても吸い足りない感じがして

血の気が引いていき

倒れてしまいそうな気分になりました😵




家だったので急いで水を持って

ベッドにダイブ!!!(笑)

しばらく横になっていると復活しました👍




昨日はスーパーだったし

お腹も空いていたし…

というのがあるけど

今日は安心できる場所で起きました💦

それも何の前触れもなく…




勝手に貧血だと思っているのですが

そのせいなのでしょうか?

低血圧なのもあって

赤ちゃんできて血液が足りてないとか?




もうすぐ検診なので先生に相談してみます💪

息苦しくなるのって

妊婦あるあるなのかなぁ〜

まだお腹もほとんど出てないから

圧迫されてないはず?

これからどうなっちゃうんだろ?




明日は無事に過ごせますように…


それではまた明日☺️