結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ポカリにハマる

こんばんはー!

今日も暑くて暑くて

汗を流しながらの勤務でした💦



子ども達はいたって元気そうですが

大人は皆「暑い〜暑い〜」と言っています😭




そしてそんな仕事終わりの幸せな一時が

ポカリを飲むこと❤️

帰宅して冷えたポカリを飲むと

「生き返った〜〜✨」となります(笑)




妊娠してから麦茶の匂いが嫌になり

最近は水もまずく感じることがあるのですが

ポカリは私を裏切りません👍




ただ、飲み過ぎは良くないと思うので

そこには気をつけて

ポカリは常備したいと思いました✨




さ!

明日働いたら明後日は病院です!

赤ちゃん元気かなぁ〜〜🥰



仕事終わりのポカリを楽しみ

明日も頑張るぞー!



それではまた明日☺️