結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

だるだる〜

こんばんはー!

今日は仕事前、これから仕事だと思うと

食欲も出ず、準備も進まず

だらだらとしていました💦💦





月曜だから

この前仕事休んだから

暑さにやられてるから

つわりが終わってないから




などなど憂鬱な理由はたくさん!!





けどいざ出勤すると仕事モードになって

明日も仕事行くぞ!

って切り替わるんですよね〜(笑)

月曜を乗り切ったので

明日も何とか頑張れそうです💪




それに職場の皆さん優しかった😭

体調を気づかってくれて

「お母さんが体調悪い時は

赤ちゃんも同じだから

ゆっくり休んであげてね」

って言ってくれた方がいて

心に染みました😌





一人の体じゃないんだと

改めて思いました!





今日は短いですがこの辺で〜〜

それではまた明日😊