結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

甘いものが食べたい

こんばんはー!

暑さのせいなのか?

それともつわりの一種なのか?

最近は冷たくて甘いものが

食べたくなります😍

おそらく暑さのせい…(笑)

f:id:asis0215:20210711102847j:plain

↑心拍確認できた日に夫が買ってくれました



ゼリーやプリンなど

ツルンと食べれてしまうものはもちろん

ケーキも食べたくなるので

この欲に従って食べていたら体に悪い

と思い我慢の日々です😅

お財布にも悪影響😭😭




あと、食べ物だけじゃなくて

最近はジュースも飲みたくなります❤️

普段はお茶か水ですが…

やっぱり夏だからですかね?

体が冷たくて甘いものを欲しています!




普段の仕事で汗はかきますが

体をそこまで動かしてるわけじゃないので

このままだと太ること間違いなし!



お腹の子のことも考えて

体調管理をせねばと思った日でした



それではまた明日😌