結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT14 下腹部の様子

こんばんはー!

昨日、お腹の張りを感じたと書きましたが

結局あれ以降お腹の張りはなくなっています!




その代わり?なのか

お腹がゆるめで時々ズキンと

子宮の辺りに痛みを感じています💦



続いているわけでも強い痛みでもないので

もらった薬は今のところ飲んでいません



経過がよくないのかと心配にもなりますが

子宮の辺りが活発に機能している証拠だ!

と思って今日1日過ごしました☺️



いつでも体の中を覗けるシステムがあれば

毎日チェックするのに〜💦

なんて思ったり(笑)




判定日以降、下腹部の様子が日替わりなので

心配したらきりがない状態です😭😭




次の受診日まであと8日!

とっても長く感じます💦

来週1週間ささーっと過ぎないかな😅


早く我が子の様子を見てみたいです🥰 



それではまた明日☺️