結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お腹が張る

こんばんはー!

最近食後によくお腹が張ります😅

皮がピーンと張ってる感じで

何だか歩きにくい💦💦




調べてみると

私のように痛みもなく

長時間続くわけでもない張りは

心配いらないようですが😅




夫には

食べ過ぎじゃない?😏

とか言われます(笑)





確かに!

と、否定できない時もあるんですよね…💦





妊娠前はお腹がこんなにも

張ったことはなかったはずですが

その感覚をもう思い出せないでいます(笑)





そういえば

お腹が大きくなってきて

歩き方も妊婦らしくなってきたような…

今まではどうだったっけ?




妊娠中って本当に

体の中身も見た目も大きく変わりますね!

それを体験できて嬉しいな〜

いろいろあったけど

治療を続けてきてよかったなぁ

としみじみ思いました😌




それではまた明日☺️