結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

痛かった…😅

こんばんは〜

一昨日に引き続いて

今朝も自己注射をしました💉





余裕余裕✨

と思っていたらキャップを外すときに

違うところを支えていたようで

空気が少し入ってしまいました😅





以前、採卵のための自己注射をしていた時

空気が入ったから最初からやり直そうとして

わけがわからなくなったことがあったので←

今日はそのまま注射を!!





空気が入ったとは言っても

ちょっとだけだしぃ〜🤗

と思って打ちましたが

打った後がいつもより痛かったです😅






もう自己注射は当分ないかな??






明日はクリニックで卵胞チェックです😄

今日はクリニックの指示で

排卵検査薬をしたのですが

朝晩共に陰性でした🙂




排卵はもう少し先かなぁ〜?

来週の今頃は移植の予定なので

楽しみです🥰






それではまた明日😃