結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ゲーム三昧📱

こんばんはー!

この土日はよくゲームをしました😃




最近夫と一緒のタイミングで始めた

スマホのゲームがあるのですが

スマホゲーム初心者の私にとっては

そのクオリティに

「やばい!」「すごい!」の連発でした(笑)




こんな小さな機械で

こんなことまでできるなんて!

と、ただただ感動しています😵

技術の進歩って凄まじいですね✨





そんなわけで

ゲームしたり買い物したり

クリニックに行ったりウォーキングをしたりと

夫と二人、また平和な土日が終わりました😊




明日からまた一週間頑張ります🥰




それではまた明日😄