結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

やけ食い💦

こんばんはー!

今日はスマホの機種変のために

お店に行ってきました(*´∇`*)



前から取り置きしてもらっていたので

今日受け取れると思って

ルンルンで行きました\(^^)/




ですが…

私の場合は4月に入ってから機種変した方が

割引も付くのでお得ですよ!

と言われ、

割引額も10000円と大きな額だったので

また出直すことに…




そのお得な情報、

この前行った時に教えてくれてたら

今日わざわざ行かなくても良かったのになぁ💦

と思うと何だかイライラ(>_<)





向こうの都合もあったのかもしれませんが

その他にも今日対応してくれた方の態度に

すごく嫌な気持ちになりました(ToT)





私の契約中のプランを確認するために

スマホ貸してください」って言って

私の手から取ろうとするんですよ?

それを拒んだら

「〜っていうアプリを開いてください」

って教えてくれましたが💦





「やってあげよう」

っていう親切なのかもしれませんが

私は見ず知らずの人に

頼んでもないのに

自分のスマホを操作してほしくないし

言ってくれたら分かることだったので

勝手に奪おうとしないでほしかったです💦

飛沫防止のカーテンから

手が出てきてました(笑)



これ以外にも

「今、月々いくら払ってるか知ってます?」

と言われたので答えたら

「合ってます(  ̄▽ ̄)」

と真顔で言われ、

そんなクイズいらないと思いました(笑)

合ってるならもう少し笑ってほしい( ・∇・)



愚痴をすみません💦💦



そんなこんなで相性が合わなかったのか?

すごくイライラして帰宅して

夫に話を聞いてもらい

次回機種変に行くときは一緒に

行ってもらうことになりました👍




晩御飯の時間になったので

話を聞いてくれたお礼ということにして

私の奢りで外食へ〜

夫は大喜び❤️(笑)

案の定やけ食いしてしまいました(  ̄▽ ̄)






さてさて!

今日はBT6!

下腹部がズーンと重くなったり

顎にニキビが出たりと

生理前の症状が出ています(ToT)




このままリセットになるのかなぁ?

薬飲んでる間は大丈夫よね?

今日イライラしたのは生理前だから?

と…

いろいろ考えちゃってます(>_<)




判定日まであんまり考えないようにー

って思ってたけど無理でした(笑)





あと3日仕事に行ったら判定日!

卵ちゃん!

頑張ってるかーい?(*^^*)



それではまた明日😌