結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ルティナスに苦戦💦💦

こんばんはー!

BT2の今日は

目が覚めると同時に不快感が…



すぐにトイレに行くと

おりものやルティナス膣錠の白い塊が

下着に付いていました(ToT)



昨日1日何も出てこなかったので

何も付けずに寝たんですよねぇー💦💦



いやぁ〜〜〜〜〜

ビックリしました💦💦




なので今朝からはおりものシートを装着!!

普段はおりものシートを使っていないので

ルティナスをしている間

ずっと付けないといけないと思うと

面倒くさい気もしますが

きっと慣れていきますよね?(  ̄▽ ̄)



それに、妊娠してるかも…

と思うと、気にしてはいられませんよね👍




移植後の体調ですが

特に変わらずBT2が終わりました💡



強いて言うなら

BT1 左足の付け根がピキーンピキーン

BT2 眠気をよく感じる



というのがいつもと違う所でしょうか💡

気にして思い返せば…なので

いつもと変わりなく過ごしてます(*´∇`*)






そうそう!

昨日はすんなり入ったルティナスですが

今日はアプリケーターが

中々入らなくて苦戦しました💦💦💦

姿勢を変えてみようかなぁ…





それではまた明日😌