結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初めての移植 BT0~BT4

こんばんは〜

今日は朝からいい天気(*´∇`*)

日中は20℃越えでした〜

洗濯が楽しい楽しい❤️



近所の公園は桜が満開です🌸🌸🌸

今日の出勤前、ちょうど横を通った時に

妊婦さんが桜の木の下に立ち

旦那さんが写真を撮るというのを見ました





私も本当は今頃そうなってたはずなのに〜

と一気に気持ちが沈みました(ToT)




が、気持ちが沈んでからの切り替えは

慣れたもので、すぐに気持ちは上がります👍





来年の今頃、私のお腹の赤ちゃんは

3ヶ月くらいになってるかな?

と想像してわくわく❤️







さてさて!

今日はBT4でした(*´∇`*)

判定日までの折り返しも過ぎたので

BT0~の振り返りを…

と思いましたが体調の変化はほぼないです💦




強いて言うなら

・18時頃から眠くなって早く寝るように

・おりもの?ルティナスのカス?が出る
(寝起きは特に量が多い)

・BT4の午前中だけ頭痛

というのが移植前との違いでしょうか…

足の付け根がピキーンとなったことが

1回だけありましたが、恐らく意識し過ぎなやつ



という感じで

判定日までの前半が終わりました!




来週の金曜日は判定日の翌日!

どんな気持ちで過ごしてるかなぁ(*´∇`*)




わくわくドキドキです💦




それではまた明日😌