結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

1か月ぶりのエストラーナテープ

こんばんはー!

昨日の夜からエストラーナテープを

2枚貼っています🙂




もちろん貼るのは前回同様夫の仕事(笑)

手際よく「ここに貼るね!」と言い

一瞬で貼り終わりました😄





そして今のところはまだ痒くありません😆

前回貼った時も途中から

痒みが出てきたような…

油断はできませんね!!




そうそう!

昨日は夫が連休前最後の出勤日だったので

お疲れさまということで

夕食は割烹居酒屋風のメニューにしました😁




いつもの和食におつまみ系をプラスして

メモ帳にお品書きを書くという

とっても簡単な割烹居酒屋ごっこです(笑)



普段は二人とも飲まないので

お酒はどうしようかと思いましたが

いただきもののお酒が数種類あったので

一気に居酒屋感が出て助かりました😆




お品書きを書くのも楽しかったので

またやりたいな〜と思います❤️



それではまた明日😊