結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

痒み止めが効いてる✨

こんばんはー!

今日はD14でエストラーナテープの

貼り替えの日でした(*´∇`*)




痒いのは腰だけだと思っていたのに

今日はお腹も痒い…(ToT)

剥がした後だと余計に痒い…




昨日、クリニックでもらった痒み止めを

早速腰に塗ったら効いたので

今夜はお腹にも塗って寝ようと思います👍





話は変わりますが、ふるさと納税

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

頼んでいたのが届きました\(^^)/

f:id:asis0215:20210316125602j:plain

f:id:asis0215:20210316125618j:plain

1日目は半解凍、2日目は全解凍で

美味しくいただきました〜🎵



ふるさと納税の還元率でいうと

全然良くないですが

寄付、ということで今回はよしとしました💡




ドゥーブルフロマージュ

結婚前に夫と北海道に旅行に行った時に

初めて食べたという思い出があります❤️

また北海道に旅行に行きたいな〜✨




この前は札幌や小樽へ行ったので

今度は函館に行ってみたいのです(*´∇`*)




それまではちょくちょく

今回みたいにネットで北海道を

楽しみたいと思います🎵



明日はクリニックで注射です!

それではまた明日😌