結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

1年と5日

こんばんは!

最近1週間が早いなーって思います。

平日は特に感じませんが

休日になると「先週もこれしたよなー」と




明日から仕事ですが、すぐに週末になるんだろうか

まだ3月になって間もないですが

あっという間に4月になる気がしています(笑)







そろそろこのブログも1年経ったな~

と思って見てみると

2020年3月2日が最初の投稿日でした!!
f:id:asis0215:20210307101354j:plain

1年と5日経っていました(^^)
asis0215.hatenablog.com


来年には妊活じゃなくて育児について

書いてるかな~

なーんて妄想するとわくわくします♪




育児って想像以上に大変なんだろうけど

今の私には楽しみでしかありません



「毎日大変だけど、子どもの寝顔に癒されて頑張れる」

ってよく見たり聞いたりするけど私もそう思うのかな?

そういうのに憧れます!



私の場合

「毎日大変だけど、不妊治療の日々に比べたら大変じゃない」

って思うかも(^^;



今は想像でしかないですが

いつか現実となりますように





それではまた明日😌