結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

まさか…排卵しちゃった?

こんばんは!

今朝の基礎体温は36.77でした。

私の中では36.70を越えると

完全なる高温期!!




けど卵胞チェックに行くのは明日💡

もう排卵しちゃったのかも(>_<)

だとしたら今周期の人工授精は無理そうです💦




たまたま昨日タイミングとったので

それだけが救い💦💦

今までタイミングでダメだったから

人工授精してるんですけどね(笑)




明日の朝の基礎体温

どうなるだろう〜💦

そして卵胞チェックもどうなるかな(^^;




まだ排卵してなかったらいいな(>_<)



それではまた明日😌