結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

祝!200記事達成🎵でした

こんばんはー✨

今日ブログを書こうとして

気が付いたのですが

昨日の投稿が200記事目でした(*´∇`*)




100記事目から200記事目は

あっという間だったような気がします😌


今みたいに毎晩更新していっているうちに

「祝🎵1000記事目」

になるのでしょうか(*´∇`*)



その頃には不妊治療は終えて

子育ての日記に

なっていたらいいなと思います(*^^*)





シルバーウィーク最終日の今日は

夫とサイクリングやウォーキングを楽しみ

リビングのラグを秋冬用に変えたり

簡単な部屋の模様替えをしました🎵



日中、日向にいると暑いですが

日陰にいるとひんやりするようになりました✨

そして朝晩は寒くて鼻水が出ます💦💦

布団も厚めの物に変えなきゃなぁ〜






それではまた明日😌