結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

在宅ワークの夫

こんばんはー!

ここ数日洗濯日和が続いているので

布団を干してリフレッシュができています⤴️





過去のブログに書いたことがあると思いますが

晴れていて

洗濯物がちゃんと乾くような日は

朝から機嫌が良くなります(*´∇`*)





ですが今日は仕事がお休みな夫が

ほぼ1日リビングで在宅ワークをしているので

肩身が狭いです(^^;



というのも副業で友人の会社の仕事を

手伝っているのです。




パソコンが使えるような机は

リビングにしかないので

リビングで黙々としております!



パソコンをカタカタしていると思えば

電話で確認作業をしたりと

何だか忙しそう( ・∇・)



部屋にこもってゲームをしたり

本を読んだりしましたが

家にいるのに夫とは気軽に話せないことに

イライラしてきたので

私は買い物に行くことにしました⤴️(笑)






夫は仕事を頑張っているので

私も何か…

と考えたら料理しかなくて💦




帰宅後は夫の様子を伺いながら

できるだけ静かにご飯を作ったり

チーズケーキを作ったりしました✨



オレオとクリームチーズで作る

焼かないチーズケーキです🎵

美味しかった〜(*´∇`*)




それではまた明日😌