結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

転院に向けて…そしてきました

こんばんはー!

最近考えていた転院についてです💡

asis0215.hatenablog.com




転院予定の病院では

合同で初診説明会をやっているとのこと。

なのでとりあえずその説明会の予約と、

初診の予約をとりました!



そこで専業主婦の私。

初診の予約の希望日時を聞かれた時に

「いつでもいいです」と言ったのですが…。


収入がほとんどないことを気にして

もやもやすることもありますが、

仕事を辞めて良かった、と思えた瞬間でした😌


そんなこともあってか

説明会の次の日の朝に

初診の予約をとることができました!

平日の夕方だとさすがに混んでいるみたいです💦


あと、電話の対応からして既に、

転院を考えて良かったなと思っています✨




説明会と次回の排卵日が近くにあるので

2回目の人工授精をするとなったら

どうしようかまだ決めていません💦💦

転院したとしてもすぐに治療できるんですかね?

6月は自然にお任せ…

してみるのかどうなのか。



そうこうしているうちに

今日生理がきたので

明日病院に行った時に

転院のことと一緒に相談しようと思います💡



妊娠に関しては先が見えないですが

転院は前に進んでいる感じがするので

気分も良いです(*´∇`*)




ゆっくりゆっくりでも

前に進めるといいなと思います🎵


それではまた明日😌