結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ほら、やっぱりね

こんばんはー!

asis0215.hatenablog.com

2月の記事↑に登場していた妊活中の上司が

ついに妊娠だそうです!!




妊娠できるか不安と言っていた上司ですが

妊活5か月目で自然妊娠!!

なんとも羨ましい…

というかこれが普通なのかな?



「おめでとう」

の前に

「ほら、やっぱりね」

の気持ちが出てきた私は

いわゆる”不妊様”なのでしょうか。




だんだんお腹が大きくなっていく上司のことを

羨ましいという顔で見てしまわないか

今から不安です💦








結婚した時は私も半年以内には妊娠するのだと

根拠もないのに考えてたなぁ~

その計画で言うと、とっくに出産してるなぁ~

不妊治療をしているのが当たり前になっていて

さっと自然妊娠する人の方が

”普通”だと言われていることを忘れていました💦




さ、こんな日は早く寝るに限りますね!

それではまた明日😊