結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ウォーキング

こんばんはー!

もうすぐ5月も終わりですね〜💦

6月といえば梅雨☔

湿気で私の髪の毛が

ふわふわ開く時期がやってくるのですね(笑)




最近は夫婦で30分程の

ウォーキングをしています(^o^)

足首用の重りを交代でつけながら(笑)



自宅から歩いて10分ほどの所に

遊歩道があるので、

まずはそこまで行って、

他のウォーキングやらジョギングやらを

している人たちに混じって歩いています💡



まだ始めて4日の私たちは

他のベテランの方々と比べて

歩くのが遅いんですよね…(  ̄▽ ̄)



続けているうちに速くなるのかなぁ〜

そしてジョギングに変わっていったり

するのかなぁ〜

なんて期待してます✨



いつまで続くかな(^o^)

また報告させてください〜



それではまた明日😌