結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初挑戦🎵

こんばんは!

今夜は初めてミモザサラダを作りました(^o^)

f:id:asis0215:20200527152452j:plain


卵の白身と黄身をそれぞれこすそうなのですが、

私が見たレシピには

みじん切りで

と書いてあったのでみじん切りにしました(^o^)

どっちが楽に作れるんだろう?←



因みに下に隠れているのはアスパラです✨

用意していたアスパラに対して

卵の量が多すぎますが、

せっかくなのでサービス盛りに(笑)


アスパラが少し余っていたので

増やしても良かったのですが

明日の夫のお弁当要員だったので

そこは譲れませんでした(  ̄▽ ̄)


マスタードお酢で作ったドレッシングも

量が少なかったかも💦💦



そんな感じで

バランスは微妙ですが美味しかったので

また作りたいと思います🎵


レシピを見ていろいろ試してみているのですが、

初挑戦の料理だらけで楽しいです✨



それではまた明日😌