結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

おやつかお昼寝☀️

こんばんはー!

毎日のように家にいると

ついつい食べたくなるおやつ❤️



でも最近はお昼ご飯を食べてくつろいでいると

寝てしまうんです(>_<)



寝起きはおやつを食べる気にはならず、

そのまま晩御飯へ〜



おやつ分のカロリーをとらないで済んだ〜

と思いましたが

お昼ご飯を食べて動かないで寝ているので

逆に太ってしまう??

どっちがいいのでしょう〜(*´∇`*)






そういえば今日は二回目の豆苗を収穫しました!

サラダにするかチャプチェにするか

迷っていましたが、

シーフードサラダにしました⤴️



ドレッシングは

お酢、オリーブオイル、醤油、塩、黒胡椒

で作ったのですが

主人に味を聞くと…



「それぞれって感じ( ・∇・)」



と言われました( ・ε・)


何を作っても9割の確率で


「美味しい!幸せ〜🎵」


と言ってくれるのに

今日のはよっぽどだったのか…💦💦

一人で反省会です(笑)



それではまた明日😌