結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ねんね〜✨

こんにちは!

1歳3ヶ月になった息子は

いろんな言葉を発していますが

中でも「ねんね〜」はよく言う言葉😊

 

本当に寝る時だけじゃなくて

リビングに転がっている

ブランケットを見つけると

その上に寝転び「ねんね〜」と言ったり

車内で首を傾げて「ねんね〜」、

食事中でも首を傾げて「ねんね〜」🤭

 

「ねんね〜」のポーズが可愛いすぎて

毎回ほっこりします🥰

 

そしてつい先日のことですが

私がリビングで横になっていると

隣の部屋からタオルケットを持ってきて

それを私に掛けて

タオルケットの上から私にもたれると

「ねんね〜」と言ったんです❤️

それはもう可愛すぎて悶絶しました🥰

 

夫にこのことを話すと

「この前エコバックを掛けてくれたよ」

と言われました(笑)

 

柔らかい素材のエコバックなので

布団の仲間と認識したのでしょうか😁

そんな息子も可愛いですが

夫にもしてたんだ…

と少しジェラシーを感じました🤣

 

また掛けてくれないかなぁ〜

リビングからよく見える位置に

ブランケットを置いておこうと思います👍

 

それではまた😌