結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夢に左右される…(笑)

こんばんはー!

毎晩のように夢を見ているのですが

朝の機嫌が夢に左右されることも…(笑)





ほとんどの日が寝室を出る頃には

見た夢を忘れてしまっています😅





が、ディズニーに行った夢を見た朝は

しっかり覚えているので

「ディズニーに行ってきたよ〜🥰」

と夫にルンルンで報告✨

「安上がりだわぁ~」と言われます(笑)




今朝は夫が女友達に

お泊りカレーパーティへ誘われる夢だったので

「既婚者って知ってて普通お泊りに誘う?」

「しかも、この時期におかしいよね~?」

と夫に質問攻め🤣




夢なんだから、と怒らず

「あぁ〜、じゃあ一緒に来れば?」

と返してくれる優しい夫です❤️(笑)





そんな今朝のやりとりを思い出しながら

私って面倒くさい女だな〜と思ったので

書いてみました(笑)




今日はどんな夢を見るのかな〜



それではまた明日😌