結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

2回目の移植前日

こんばんはー!

明日は待ちに待った移植の日です🥰

土曜日ということで夫も仕事がお休みなので

クリニックまで一緒に行って

車内で待機してもらうことになっています✨



移植の前後どちらかで

外食する予定なので

それも楽しみ〜〜❤️




そんな今日は夫についで

私もGW前最後の仕事でしたー!!

世の中そんな人が多いのでしょうか?😃





ということでルンルンで仕事から帰宅すると

夫が料理をしてくれていました😍

「宴はもう始まってるよ😏」

とドヤ顔の夫(笑)

急いで着替えて早速宴が始まりました(笑)

f:id:asis0215:20210430210618j:plain
メインはふるさと納税でゲットした唐揚げで

おろしポン酢で食べる唐揚げが

めちゃくちゃ美味しかったです❤️




はぁぁ〜〜

明日は移植!!

唐揚げでパワーをしっかりつけました!(笑)

今回こそは上手くいくといいなぁ🥰



それではまた明日☺️