結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

手指の関節痛💦

こんばんはー!

少し前にも手指の関節が痛いと

ブログに書いたのですが

痛みが酷くなっている感じがします😅

asis0215.hatenablog.com



痛みを感じる指が増えたし

朝起きた時には曲げなくても

痛みを感じます💦💦




昨日は夫が閉めた水筒の蓋が

開けられなかったな…

普段ならジャムの入った瓶の蓋も

軽々と開けれるのに(笑)




気になったので調べてみると

妊娠中のマイナートラブルの一つなようで

出産後には治るとのこと👍




妊娠中っていろんなことが起こりますね

夫には

「ちゃんと妊婦してるんだね」

と労われました😅



そう、私ちゃんと妊婦してます💪(笑)



妊婦生活も残り3ヶ月を切りました

いろんなマイナートラブルはキツいですが

それ以上に赤ちゃんと会えるのが

楽しみです😆

早く会いたいな〜

でもまだ出てきちゃダメだしな〜

と日々葛藤中です(笑)




それではまた明日😌