結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

急に寒い💦

こんばんはー!

今日は朝起きて肌寒さにビックリ💦

寒くなるとは言われていましたが

本当にひんやりと冷たい風が吹いていました




お昼頃には、ちょっと買い物に出た時

車に乗った時に感じるはずの

モワッとこもった熱気がなくて

何て快適なんだろうと思いました✨

遠くにドライブに行きたくなる程に(笑)




明日からは仕事着も夏用を

卒業できるかなぁ〜?

朝晩は寒く感じても

日中子どもたちといると

暑く感じることが多いので

服装調整が難しい時期になりました😅




普段着の衣替えはどんどん進めようっと😊


それではまた明日😌