結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT8〜BT10 症状まとめ✨

こんばんはー!

最近は夏日になることもあって

日中は半袖でも過ごせる程に🌞



ただ、朝晩は涼しい?寒いくらいなので

寒暖差で風邪をひかないようにしたいです!!





それでは!

今回も症状をまとめていきたいと思います~



BT8 36.83℃

水分不足か薬の影響か

便が出にくい日々です💦




BT9 36.84℃

朝から喉から首の後ろにかけて重たい感じ

頭痛や寒気、火照りもありました

風邪かな?

夫も寝起きに喉が痛いと言っていたので

寝室の乾燥が原因なのかもしれません💦

仕事中も火照った感じ💦

帰宅すると症状は緩和されていました(笑)





BT10 36.75 ℃

昨日の体調はどこへやら?

朝から快便!元気いっぱいです(笑)





という感じの3日間でした🤗

なんとか着床はしていた前回も

BT9〜BT10辺りで火照りがあったので

今回も着床の関門は突破したのかな?

と思ったり思わなかったり💦





ん〜

あんまり考えても結果は変わらないので

考えすぎもよくないですよね?💦




卵ちゃん…

元気にくっついてくれていますように❤️



それではまた明日😊