結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊活鍼灸〜12〜

こんばんはー(^o^)

最近、寒い寒いと思っていましたが

それもそのはず、もう12月ですね!!



エアコンはまだですが

夫の出勤までの間

ヒーターをつけるようになりましたー



夫が出勤してからは

家事で体を動かしますし

太陽も出てくるので

今のところヒーターはOFFしてますが

これからどうなるか(^^;





さて!

今日は鍼灸に行ってきました💡



先生からは

旬の物を食べるようにと言われています

そして今日は旬の物が安くなってますねー

という話をしました🎵



暖かい日が続いて野菜が豊作✨

その一方で出荷されずに

廃棄されている野菜もあるみたいで

それが何とも悲しいですが…(;_;)



今夜は野菜たっぷり鍋に

牡蠣を入れて食べたいと思います🎵




それではまた明日😌