結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

スイカLOVE

こんばんはー!

6週目に入った頃から

つわりの症状が出て続いています



お腹が空き始めてから食後までの

2時間程が気持ち悪さのピークで

それが1日3回ある感じです😅




前よりは確実に食べる量が減りましたが

割りと何でも食べられるので

今後つわりが重たくならないといいな…と






そんな中発見したのが

イカを食べると気持ち悪さが

軽減するということ!!

f:id:asis0215:20210704125615j:plain

もともとスイカは好きなので

毎日でも食べたいくらい🥰




今年の夏は例年以上に

イカを買うことが多くなりそうです☺️




あと3日でクリニックの日です!

前回確認できた心拍が

今回も元気に動いているのを

確認したいです😆




もしかしたら止まっているかも…

という考えもよぎりますが

ここは信じるしかないので

あと3日前向きに過ごしたいです✨




それではまた明日😃