結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

体力消耗💦

こんばんはー

朝はひんやり涼しかったのですが

11時頃からはもう真夏!!☀

梅雨明けもまだなのに…

寒さよりも暑さが苦手な私にとっては

辛い季節に入りました〜



さすがに暑さの方が平気という人も

この暑さは嫌でしょうか?💦💦




そして今日は日中暑くて暑くて

仕事中、脇汗が二の腕をつたって

肘までポタッと垂れてきました😭😭😭

座って連絡帳を書いているだけでも

体力消耗している気がします😵




ただ、元気が良いのがベランダの野菜たち✨

ピーマンは実がなっていて

日に日に大きくなっています🥰

収穫が楽しみだなぁ〜





それではそろそろ晩御飯の準備を…

今夜はエビチリがメインです🥰

エビは私の大好物!!

夫はエビ自体はあんまりだけど

エビチリや海老天は好きだそうで

今夜は最後の一口の取り合いになるかも(笑)



それではまた明日☺️