結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

歩いた歩いた🚶

こんばんはー!

今日は珍しく1日中晴れていて

太陽の有り難みを感じました☀️(笑)




そんな今日は

午前  ライティング

午後  ウォーキング

をしてました😃




ウォーキングは夫と一緒にです😊

途中、寄り道はしましたが

合計3時間くらい歩いて帰ってきました✨




おうちでゴロゴロも好きですが

ウォーキングくらいの運動はした方が

心身ともに健康でいられるなぁ〜

とここ1年くらいで感じてます☺️

最近は体重も増えているので尚更です😅





はぁ〜

明日もお休みって嬉しいなぁ〜〜🥰

明日の予定は未定で

家から一歩も出ない可能性もありますが

ウォーキングか階段往復はしようと思います💪




それではまた明日😄