結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜28〜注射液の増量

こんばんはー!

今朝は珍しく朝から雪が降っていて

ビックリしました( ゜o゜)



クリニックに行く道中では

雪が積もっている場所もちらほら…

この辺り、雪があまり降らないので

もし私が子どもだったら

大喜びの日だろうなぁ〜と思います💡



大人になってからは

洗濯物は外に干せないし

道路が滑りやすかったり

ただ、寒かったりするので

大喜びにはなりませんが(^^;






さて!

クリニックのエコーでは

左右合わせて19個の卵胞が見えました!

大きいので18㎜、16㎜の卵胞があり

あとは10㎜~15㎜がいくつかという感じです💡




・小さい卵胞も20㎜になるのが理想

・今見えてる全部が採れるわけじゃない


と先生に言われたのですが

想像するだけでもお腹がパンパン…( ゜o゜)




そして

採卵予定日までに卵胞をもっと育てるために

自己注射のhmgの量が少し増えました!




自己注射にも慣れてきているので

量が増えたけど大丈夫かな!?(  ̄▽ ̄)






少し前までは

自己注射や薬、採卵日の麻酔など

不安なことだらけでしたが

今は無事に採卵が終わることが

楽しみになっています💡







ということで自己注射してお灸して

ささっと寝たいと思います🎵





それではまた明日😌