結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

3連休最終日

こんばんはー!

長いお正月休みが明けたと思ったら

すぐに3連休!!!



やったーやったー🎵

と思っていたのにもう3連休最終日です💦




この3連休はほとんど家で過ごしてました💡

途中、買い物には行きましたが

寒くて風が強いのもあって

ウォーキングもお休みです(  ̄▽ ̄)




最近、何かと理由をつけて

ウォーキングをお休みしてしまっています💦

継続って難しい〜(ToT)




水分をたくさんとることと

葉酸カルニチンのサプリと

寝る前のお灸は継続できています🎵


あ〜

毎日湯船に浸かるのはできてないなぁ💦








明日はというと

クリニックに行って

卵胞がどのくらい育っているかを

確認してもらいます🎵




7本もらっていた注射も

無事に全て打つことができました(^o^)

ただ、昨日に引き続きお腹の張りがないので

あんまり育ってないんでしょうか(^^;

ドキドキ💦💦




それではまた明日😌