結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

今年も豊作〜?✨

こんばんは!

今日も良い天気☀️

近所の公園からは元気な子ども達の声が

聞こえています(^o^)


相変わらず買い出し以外の時間は家にいるので

外から聞こえてくる音で

世間を感じています(*´∇`*)



そんな今日はプランターにトマトの苗を

植えました🎵

f:id:asis0215:20200508170842j:plain


去年初めてのトマト栽培をしてみて、

無事に成功したので今年もやってみることに✨

ナスやピーマンも候補に挙がりましたが

やっぱりトマト❤️

赤い実の成る様子はとてもかわいらしく、

元気をもらえます\(^^)/



できたら今年はオクラもしてみたいね〜

と話しているのでオクラも追加されるかもです⤴️



去年とは品種を変えてみたので

そこの違いを感じるのも楽しみなんですよ〜✨

今年も豊作になりますように〜(^o^)


ネーミングセンスがなさすぎますが

主人と共に名前も付けたので

愛情込めて育てます(^o^)


それではまた明日😌