結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お魚料理

こんばんは!

タイトルは、最近はまっていることです(*^^*)

お肉かお魚かどちらかというと

お肉料理が多かった我が家ですが、

最近は夫婦でお魚料理の美味しさにはまっていて

今夜も鮭を食べました(*´∇`*)



旦那さんはシンプルな塩焼きが好みなようで

私は助かってます❤️笑



自宅にいる時間が増えた今、

料理のレパートリーも増やしていきたいなと

思っています(*^^*)




昨日は鼻水がたらたらと垂れてきていましたが

今日は垂れることなく

落ち着いてきたようです(*´∇`*)

体調管理って本当大切ですよね💦💦💦

今日も早めに寝ます!


排卵日の頃までにはちゃんと

風邪を治しておきたいです( ・∇・)笑


それではまた明日😌