結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

楽天お買い物マラソン

こんばんはー!

ネットショッピングをする時は

楽天を使っているのですが

数日前、初めてお買い物マラソン

利用しました✨



普段、ネットショッピングでは

コンタクト用品くらいしか買わないので

なかなか利用することがなかったのですが

今回はベビー用品や日用品、お米など

実店舗で見ていいな〜

と思っていたものや

重たくて今の時期買いに行けないものを

ネットで買ってみました🥰




ポイントも結構付くみたいだし

何より家から出なくても買えるのが

いいですよね!!

↑時代遅れな感想かもしれませんが…(笑)




商品が届くのが楽しみです✨



それではまた明日😌