結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初めてのキャップ✨

こんばんは!

今日も外は蒸し暑くて

激しい運動なんてしていないのに

外に出るだけで疲れました(^^;


去年の今頃は保育園の園庭で

子どもたちと過ごしていたなーと思うと

ほんと、体力の衰えを実感します💦💦



そんな今日は夫と自転車で

ショッピングに行って来ました☀️


ウォーキングする時に履いていたズボンが

最近蒸れて暑いので、薄くて軽くて

いかにも歩けそうなズボンを探し求めて

行って来ました。

それと人生初のキャップも(^o^)

ハットよりキャップの方が

よく歩けそうだなーと。

形から入るタイプです(  ̄▽ ̄)




まずスポーツ用品店に行ったのですが

有名ブランドのものはデザインは良いけれど

値段も結構するし

ラソンに出るわけじゃない私には

履きこなせないなーと思い断念💦💦



次に行ったUNIQLO

薄くて軽くて涼しそうなズボンを見つけたので

購入しました\(^^)/



キャップは帽子の専門店へ(^o^)

CONVERSEとChampionで悩んだのですが

好みのデザインだったので

Championの方にしましたー(^-^)v

これならウォーキングだけじゃなくて

普段使いもできそうなので満足満足🎵



帰りながら夫が一言

「帽子被らないといけないくらい

日差しが強い日は、

そもそも外に出ないんじゃない?」

と。(  ̄▽ ̄)



形から入ると決めて

ズボンもキャップも買った以上は

しっかり使いますよー💪


ではまた明日😌