結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

曜日感覚が…💦

こんばんはー!

私は高校生くらいの頃から

毎年箱根駅伝を見ています✨



なので今朝も8:00のスタートから

じっくり見たいんだと

昨日寝る前から夫に宣言!!




寝る前にアラームもセットしたのですが

今朝は夫が7:50に「起きないの?」

と起こしてくれました💦💦

ありがとう〜😭




アラームに気付かないなんて…

と思いながらスマホをチェックすると

私がセットしたのは

平日のみのアラーム!




いつも土日はアラームを鳴らさないので

そこのチェックを忘れてました😅




年末年始の連休で曜日感覚が

なくなっていましたが

今日は日曜なんですね💦💦





明日は休みだけど月曜!

明後日は仕事始めだけど火曜!





連休も明日で終わりなので

曜日感覚を戻していかなくちゃ

と思った1日でした




それではまた明日😌