結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊婦検診✨4回目

こんばんはー!

4回目の妊婦検診に行ってきました💪



待ち時間は予約時間から20分くらいの

一人待ちで呼ばれました😌

大学病院って凄く待つイメージでしたが

診療科によって結構差があるのでしょうか?

都会の大学病院は混んでそうだなぁ〜〜

あ、採血室はかなり混んでいました😅




今日の検診では最近の体調のことや

気になっていることをいろいろ聞けました☺️

腰が痛くなってきているので

おすすめされたベルトを

購入しようと思っています😌

どのくらい変わるのか楽しみです!




赤ちゃんは週数並の大きさらしく

今のところ問題なく育っているのだそう😆



私の体重増加も特に指導はなく

血圧なども大丈夫でした




そして、気になっていた性別は

男の子だと判明しました!!!




「まぁ生まれてみないと分かりませんが

ここまで見えていれば確実でしょう」

とのこと!

お股の間に私の目でもしっかり見えたので

そうなんだろうと思います😄





性別が分かったので

これからは名前決めをしたり

赤ちゃん用品を揃えたりと

また楽しみが増えました✨




2月が予定日なのですが

年内には準備を終わらせておいて

ゆったりした気持ちで年越しできたらなぁ〜

と思います👍




それではまた明日😌