結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

エステ✨

こんばんはー!

先日、エステに行ってきました(^o^)

初めて行くサロンだったので

車で一度通りすぎてしまうという

小さなハプニングはありましたが

とってもリラックスできて

幸せな時間を過ごせました〜(*´∇`*)




お店のナチュラルな雰囲気も好きですが

お店の方も自然体で親しみやすい感じ🎵




主に角質ケアをしてもらって

小顔マッサージもしてもらいました(^o^)

気持ちよくて何度もウトウト…💤



そして

帰って洗顔をした後の

肌のツルツル具合がたまりません(笑)

どれだけ角質たまっていたんだろう( ゜o゜)

このツルツルが永遠に続いて欲しい…

また行きたいと思います🎵



それではまた明日😌