結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

かかとガサガサ

こんばんはー!

先日、ハンドクリームの記事を書きましたが

今日はかかとがガサガサに

なっていることに気が付きました(´・ω・`)



足でいうと膝の辺りは

保湿クリームをさっと塗ったり

マッサージしたりするのですが

かかとはベタつきが気になって

保湿クリームを塗るのが

好きじゃないんですよね(´・ω・`)



でもガサついてしまっているからには

もうほったらかしにはできません!!(笑)

手遅れじゃないですよね…?(*_*)



今日からかかとの保湿もしていきます\(^^)/


そんな決意表明のブログでした💪


それではまた明日😌