結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ハンドクリーム✨

こんばんはー!

空気が乾燥するようになって

洗い物をした後には特に

手先がガサガサするように

なってきましたー(>_<)




今までいろいろなハンドクリームを

使ってきましたが

お気に入りなのが

ロクシタンのシアバター

京都のよーじやのハンドクリームです✨

仕事の時にはアトリックスの無香料

を使っています💡




このスタメンがここ数年変わらないので

今年は新しいお気に入りを

見つけたいなーと思います(*´∇`*)




まずはネットで口コミを検索♪

と思って検索してみるのですが

ハンドクリームってつけ心地や香りなど

実際に使ってみないと分からない部分が

多いですよねぇ〜(´・ω・`)




因みによーじやのハンドクリームは

母からお土産にもらって使ったのがきっかけで

好きになりました🎵



ハンドクリームの方からやってくるなんて

嬉しい限りです(*´∇`*)

またこんな出会いがあればなー(笑)



それではまた明日😌