結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

梅雨入りと私の心☔

こんばんはー!

今日から私の住んでいる地域は

梅雨入りしました〜☔



今日は雨が降って肌寒いくらいだったのですが

これからは蒸し暑くなるみたいです💦💦




さて、何だかここ3日ほど気分が憂鬱で

吐き気を感じることが度々あります(*_*)



4月の最初の頃にも同じようなことがありました。


きっと仕事を辞めて生活環境が変わったからだ、

と今でも思っています。



1週間ほどすると環境にも慣れたのか

吐き気を感じなくなっていたのですが

最近また発生しています(ToT)



パートで働き始めようか

在宅ワークを極めるか…

最近悩んでいるのでそのストレスかな、

というところです💦



家に一人でいる時や買い物中に

気分が悪くなります💦


もともと家でゆっくり過ごすことが苦手な私。

昨日の記事にも書きましたが

どう生きたいか考えた時に

在宅ワークよりも外で働く方がいいな、

と思いました。



不妊治療との兼ね合いもあって

仕事探しには慎重になりますが

ぼちぼちやっていこうと思います。

心の健康を守りたいです✨



それではまた明日😌