結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

年度末ならでは

こんばんは。

2、3日体調があまりよくなかったのですが、

今日は立ちくらみを一度感じただけで

頭痛もなくスッキリ過ごせました🎵

やはり風邪だったのかな💦💦


3月ももうすぐ終わり!

保育園に勤めていることもあってか

「今年もこの時期かぁ〜」という

年度末ならではの雰囲気を感じています(*´∇`*)

卒園、入園、進級それぞれの準備があるので

普段の仕事プラスでバタバタです(>_<)



旦那さんに聞いてみると

「年度末は特に意識しないなぁー」

らしい(笑)



システムエンジニアをしていて、

年度末というより納期ごとに

仕事の区切りがあるそう💡

まぁ会社によるそうですが(  ̄▽ ̄)


学生時代は年度で区切った生活でしたが

社会人になるとそうでない人もいるのですね〜

今更気がつきました(笑)



退職まであと3日。

やり残し、忘れ物をしないようにしないとな!



おやすみなさい〜😌